忍者ブログ
メロ専用ブログ作っちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ                                         テンプレも作ってみたょ♪                                                     お友達大歓迎♪気軽にコメしてね☆
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~もぉ信じられない!!



今まで最高50メロンしか拾った事がなかったんダケド。



先ほど。






マジで!!







100メロンGETしたぞ( ゚∀゚)・∵


       ↓証拠↓



信じられないぞぉ~!!

1分程、固まっちゃった!(1分はウソ)




100メロンGETした人って他にも居るのかなぁ??
でも、これって凄く希少でそ??


50メロンでもなかなか出てこないのに!

ウレチーウレチー☆感激です(人´∀`*)




↑んで、昨日まで400ちょいしか無かったメロンも
100ポイントGET前に687ポイント貯まって
その後、100ポイントGETしたので
やっとこさ、黒い壁紙購入♪
(モニュも持ってるます(人´∀`*))



うーん♪可愛い☆
チャーミーは『可愛い夜だね♪』だってw
確かに。可愛い夜になったね☆


黒い壁紙GETでポイント無くなっちゃたから
また明日から頑張ってメロン集めだ!!

次は何を買おうかなぁ~♪

てか、また100ポイント出ないかなぁ(人´∀`*)



PR
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

昨日の疑問は無事解消されましたぁ~!
ちゃんとチャーミーで確認したところ
RSS②で登録したら大丈夫でした☆



今日は雨降りで、まったぁ~りな一日。
だもんで、PCに噛り付いて・・・
ココのテンプレを作ってみたょ(人´∀`*)

欲を言えば、
中央に配置したいんだけど。
もぉ限界(;´Д`)ゲロゲロ

結構目にキテマス゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


でもまぁ、サイドバーも落ち無い様に出来たから
良かった良かった♪
(↑コレが一メンドクサイ作業でしゅ)


また、気が向いたらチョコチョコいじってみますょん☆


とね。
出来上がってロカ☆ビリーと遊んでたら
こんな事聞かれちゃった(-公-、)シクシク
   ↓↓↓↓↓


うーん。どう?っと聞かれても・・・
良いんじゃないっすか?( ゚Å゚;)
まぁ入賞する様にがんばっちクリ。。。

てか。
そんな事より、テンプレの感想が聞きたかったニャ。。。

こんちゎ♪
ちょっと疑問に思うことが一つ。。。

ロカ☆ビリーやチャーミーでログインしていて思うんだけど。
なんで?お友達の記事の欄に
モニュの記事が反映されてないの??ヽ(ill゚д゚)ノ  


RSSはちゃんと取得してるのに・・・
なぁ~ぜぇ~だぁ~???


まぁ、モニュは更新後にメロ度も上昇してるみたいだから良いんだけど。

腑に落ちない・・・(-公-、)シクシク



っとまぁ。。。ソレは置いといて。。。

今日はロカ☆ビリーのgifアニメです♪




(人´∀`*)名づけてロカ☆ビリーダンス♪

ちょこまか動いて可愛いでしょ?
親ばかでゴメンチャイ☆


そそ最近、メロウィンドウ覗いてると
よく鳥さんにウ●チ落とされてます。。。_| ̄|○ il||li



ん~何だか触りたくないゎ。。。

こんにちゎ♪
今日は雨降りでまったりPCに浸りまくってますマミーです(人´∀`*)

給油ランプがピコピコしとりますが
気づかないフリで頑張ってUPです!!


最近、gifアニメにハマッテルおかげで。
メロウィンドウに釘付けなんですけど。

昨日新たに、モニュの新技を見つけ感動しちょりました♪


ふわっと浮いてボタっと落ちるw
なんかめちゃめちゃ可愛い♪

ただそれだけなんですけど。

癒されますw



はぃはーぃ♪こんにちゎ★
今日は昨日とは大違いで
朝っぱらから超良い天気♪
だもんで、ポカポカ陽気で暖かい気温です♪


12月だから寒いのは当たり前だし。
暑い夏よりは寒い秋や冬が大好きなマミーですけど。
でもこういう、ポカポカ陽気は大好き♪


メロたちの世界は
何時もお天気が良くて良いなぁ~♪
しかもポカポカ暖かそう(人´∀`*)


って前置きが長かったですね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


でゎ。本題。

昨日はチャーミーの逃亡だったので。
今日はモニュの逃亡をUPしちゃいますょ♪

゚・*:.。..。.:*・゚☆★☆゚・*:.。..。.:*・゚


  


゚・*:.。..。.:*・゚☆★☆゚・*:.。..。.:*・゚

逃亡から捕獲までですw
ちょっと、妙な部分もあるけど。
初心者なんで簡便してね♪


今まで、どんぐりキャッチを上手にやってたモニュだけど。
新技があったんですね♪
こないだ、初めて知りましたよ♪

さっきもチラっと写ってたけど。


こんなのがありました☆

゚・*:.。..。.:*・゚☆★☆゚・*:.。..。.:*・゚


  


゚・*:.。..。.:*・゚☆★☆゚・*:.。..。.:*・゚
(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)
イチゴを食べてるの~♪
もぉ感動!!!


めっちゃ可愛いですよね♪


モニュが美味しそうにイチゴを食べるので
マミーもイチゴが食べたくなっちゃったw
お祖父ちゃんのトコ行って『甘王』テンコモリ貰ってこようかなw

寒い寒い。。。今日はめちゃんこ寒いでごじゃいますね(-公-、)シクシク
こんな日は、家にコモって更新です★

今日もまたまたgifファイルで遊んでみました♪


★チャーミー逃亡の巻★

゚・*:.。..。.:*・゚☆★☆゚・*:.。..。.:*・゚
  
  

 

゚・*:.。..。.:*・゚☆★☆゚・*:.。..。.:*・゚

ニヤっと笑った顔が(・∀・)イイ!です
まさに、ヤンチャ盛りって感じ( ´∀`)・∵ブハッ!!
目を細めてニヤって可愛いジョー(人´∀`*)



でも、逃亡されちゃうと。
困るので・・・

今度は

★チャーミーの捕獲!!の巻★


゚・*:.。..。.:*・゚☆★☆゚・*:.。..。.:*・゚


  


゚・*:.。..。.:*・゚☆★☆゚・*:.。..。.:*・゚
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
捕まっちゃうとショボンってなってますねw
何だかとっても可愛い♪

『もっと遊びたかったのに゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン』
って感じなのかなw
それとも。
『あぁぁ捕まっちゃった゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン』
って感じなのかもw



まぁどちらにしても不機嫌なことには変わりないって事で
チャーミーの気持ちを作ってみたょw


゚・*:.。..。.:*・゚☆★☆゚・*:.。..。.:*・゚


  


゚・*:.。..。.:*・゚☆★☆゚・*:.。..。.:*・゚
ツンツンしてます( ´∀`)・∵ブハッ!!
やっぱり女の子はこうでなくっちゃね♪

ツンツンしてるチャーミー大好きょぉ~(人´∀`*)







<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マミーのその他ブログ等
 
 ↑ココのバナー作ってみました♪
コメしてくれると嬉しいなぁ♪



☆MAMI-'S WEBSITE☆
マミーの総合HP
色んなコンテンツがあるょ♪



マミーの"のほほん一家”PART②
マミーのファミブロ
ダンナ&子供など
イロイロあるょ



ニャンコ部屋Ⅱ☆marshalcat☆
マミー家の8ニャンの
超多頭飼いブログ♪


★marshalCAT★
マミーの息抜きブログ
面白ニュースや
他では書けない事など

★メロウィンドウ★
モニュ(モフモフ)
ラブメロヴィレッジ 4-287-115




チャーミー(メロリン)
メロキャンパス 3-285-128




ロカ☆ビリー(メロッチョ)
メロードウェイ 6-264-414




☆管理者専用☆
最新コメント
[12/29 マミー]
[12/20 ここほれにゃ]
[12/14 マミー]
[12/10 アユミ]
[12/10 マミー]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]