忍者ブログ
メロ専用ブログ作っちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ                                         テンプレも作ってみたょ♪                                                     お友達大歓迎♪気軽にコメしてね☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとってもお天気がよく。
とっても眠い・・・睡魔と闘うマミーです。こんちにゎ


あぁぁぁぁ本当眠いんだけど?
でも今の時間から寝ちゃエライ事になります。

今日の夕飯を考えつつ。
ブログ更新です。


でも、何書くか・・・睡魔のせいでブっ飛びました(-公-、)シクシク


なので、今日はこんな事をやってみたw




あぃ。今まで。
前日のブログ更新分でメロ度が上昇する前に
メロンを食べさせると・・・
その日、更新記事の分のメド度が上がらないって聞いてたんですけど。


問い合わせしたら、そんな事は御座いませんって言われました。。。

本当なのか???システムが変わったのか???

前は、そんな事ありましたけど???


難だか良く判らなくなって来ました。

なので、今日は実験をしています。


ブログ更新前にメロンを食べさせる

ブログ更新後にメロンを食べさせる

前日の記事更新分のメロ度上昇前に
この様な事をしても大丈夫だと言う事を本当か?っと確かめたくて
やってみます!!!


結果は今夜です!!!


チャーミーもモニュもロカ☆ビリーも
ずっと、ブログ更新してるので。

メロパーさんに問い合わせをした事が事実なら


今夜、3人ともメロ度が上昇するはず!!!


だってさ、絶対知りたい。知っておかないといけない
情報です!

メロ育ててるんだもん。

毎日10メロ度UPさせたいじゃん?

まぁ、結果は今夜なんで。楽しみです!w
PR
こんばんゎ♪昨日は100メロン拾って
嬉しくて早々UPしようと思ったらば

NINJYAさんメンテ中でした(-公-、)シクシク


しかも、モニュ。。。
ここ毎日更新してるにも関わらず
メロ度上昇したなかったし・・・
昨日なんて元気ハツラツ・・・って何???
クワッ (ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


まぁちとみましたよ。。。

だって、後少しでししゅんきなんだもん!
1日でもメロ度上昇が遅れちゃったら凹みますよぉぉぉ!


っとね。


でも、良い事もありました!


モニュがチューリップの球根を見つけたんですよねw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 


今まで、何とも知れない、白い花で
ちょっと寂しいかったんですけど。

青いチューリップが咲いて
メロウィンドウも賑やかになりました!

やったね♥♥♥ モニュ♥♥♥

メンテの日時はしっかり把握してないと・・・ヤバイですね。。。
以後気をつけます(-公-、)シクシク

って何で?モニュの元気が下がってんの???
毎日更新してるのに!

意味わからん・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

って今も、メロ度が上昇するのって夕方よね?
何かシステムかわったのかなぁ?

こんばんみ☆
今日は遅めの更新です!

最近、ロカやチャーミーのメロン拾いに熱中してて
すっかりモニュのメロン拾いを怠ってたマミーなんっすけど。

今日!久々!
2回目の100メロンGET!しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

マジデマジデ!驚き!!

だってね。この2日頑張ってチョコチョコ
メロン拾いに出かけてたんですけど。

1メロンばっか・・・

2日かけて40メロンしか見つけられず
しかたなく、ブログ更新前にっと
モニュにメロンを食べて頂きました。。。

で、その後もっかい!っと諦められず・・・
何件か遊び伺って

何個か1メロンを拾った後に

出ました!

100メロン!!


って何で???
画像がUPできん!!!
クワッ (ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ただ今メンテナンス中。。。。。。っだそうです。。。
(-公-、)シクシク


って???これUPできるの???(;´-ω-`)yヾ ポロ 


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁやられた・・・画像UPも出来ないし・・・
その上、記事自体がUPデキナカッタラ・・・


はぁぁ・・・もっと早くUPすれば良かったなりょ。。。

まぁ100メロンGETってマジ?かよ?
って方は2006年12月の記事を見てくださいね♪

マミーの経験上
1メロン・10メロン・50メロン・100メロンが出ました
後は家具類とか。

どっちかと言うと、家具の方がメロンに変えるとデカかったりするんですけどねw


でも、100メロンGET2度目はカナリ興奮でしたょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 


って事で。
これがUPできるといいんだけどなぁ・・・

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
真夜中の更新ですがアゲアゲで頑張っちゃうぞぉ!!
でゎ。さっそく!


やった♪やった♪チャーミーが自分のメロウィンドウで
うぐいすを発見しちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
バリうれしい☆


こんな感じなり~♪

 腰ふり中に発見かょww
うぐいすさんもビックリ!
アドおじさん、頭が・・・・・


で、うぐいすってどんな花が咲くのかなぁ???
取得画面はこんな感じ↓↓↓



で、前のお花をはずして・・・すぐいすをセットしたところ
こんなお花が咲きました♪

梅なのか・・・桜なのか・・・
梅だょね???

チャーミーも嬉しいらしく
オミミからお花を♥♥♥ 
キャワイィヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

なんだかメロウィンドウが賑やかにってか華やかになりました♪

昨日はちと、忙しくて更新ならず・・・(-公-、)シクシク
メロたちとも遊べませんでした・・・

あぁぁぁぁぁ。モニュの成長まであと少しなり・・・
って事で、また頑張って更新しますよぉ!!


で!
実は。マミーまたブログキャラが増えちゃいましたw

はぁーぃ♪
今回はリラックマでーす♪
めっちゃ可愛いんだじょー☆

こちらも、RSSよ読み取って言葉を覚えるんですよ♪
めちゃ可愛い!!

グッズなんかは、結構前から人気ですよね♪

マミーこのブログキャラでヤラレましたw
ハマってます!


でもモチロン!メロパーラブでーす♪
どっちもどっちで可愛いんだもん♪


で、リラックマはファミリーブログのRSSを取ってるんですけど。
あんまりにも可愛いので

こっちのプラグインにもその内貼り付けます♪

なので。こちらでもネタ切れでチョコチョコ登場すると思いますけど。
宜しくおねがいしますねぇ♪

もちろん!メロ中心ですょぉぉぉ!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マミーのその他ブログ等
 
 ↑ココのバナー作ってみました♪
コメしてくれると嬉しいなぁ♪



☆MAMI-'S WEBSITE☆
マミーの総合HP
色んなコンテンツがあるょ♪



マミーの"のほほん一家”PART②
マミーのファミブロ
ダンナ&子供など
イロイロあるょ



ニャンコ部屋Ⅱ☆marshalcat☆
マミー家の8ニャンの
超多頭飼いブログ♪


★marshalCAT★
マミーの息抜きブログ
面白ニュースや
他では書けない事など

★メロウィンドウ★
モニュ(モフモフ)
ラブメロヴィレッジ 4-287-115




チャーミー(メロリン)
メロキャンパス 3-285-128




ロカ☆ビリー(メロッチョ)
メロードウェイ 6-264-414




☆管理者専用☆
最新コメント
[12/29 マミー]
[12/20 ここほれにゃ]
[12/14 マミー]
[12/10 アユミ]
[12/10 マミー]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]