忍者ブログ
メロ専用ブログ作っちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ                                         テンプレも作ってみたょ♪                                                     お友達大歓迎♪気軽にコメしてね☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ、カレンダーに穴があくと寂しいもんですなぁ♪
まぁメロン貰えないかもしれないけど。

穴埋め穴埋め♪


ロカが飛べる様になりました♪

んぎゃー♥♥♥ 嬉しいー♪

ってそでだけなんだけど?
いいっしょ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
PR
ヨカッタヨカッタ♥♥♥ 
100メロンが戻ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

今日使われなかったラブレターは自動買取って事になってたので
いつ買取されるのかな?って思ってたら
いつの間にか買取されてましたw

多分夕方だろうな・・・


って事で。今
今日は特にネタも無いのでこの辺で・・・


そうそう、お友達の記事が12日でずーっと止まってたんだけど。
やっと今日ずらずらと載っていて一安心。

さて、お風呂でも入ってこようかなヽ(o・ω・o)ノ
って事で。チャーミー。ロカ。モニュオヤスミ♥♥♥

夜になってモニュにメロン食べさせちゃったんで・・・
もっかい更新(;´-ω-`)

今回は、メロたちの部屋に買ってあげた
お風呂をUPしちゃいまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

頑張ってメロン貯め込んだし
ホワイトデーだから奮発しちゃったぞぉ!


でゎ。

゚・*:.。..。.:*・゚モニュのお部屋゚・*:.。..。.:*・゚



入浴剤はレインボウー!
なので、お風呂は虹がでてまーす♥♥♥ 
モニュも幸せそう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ヨカッタヨカッタ♥♥♥ 



゚・*:.。..。.:*・゚チャーミー゚・*:.。..。.:*・゚


チャーミーの入浴剤は女の子らしく
フラワーなりぃ~♥♥♥ 
つんとお澄まししちゃって( ´∀`)・∵ブハッ!!
カヮ(・∀・)イイ♥♥♥ 


゚・*:.。..。.:*・゚ロカ☆ビリー゚・*:.。..。.:*・゚


そぅそぅ♪ふわふわホワイトだよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
ロカには、ミルクバスでーす♪
ロカも喜んでくれてます♥♥♥ 


さぁ~て、皆のお風呂覗いてたら
マミーもお風呂に入りたくなっちまったので・・・

そろそろオイトマいたしまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
でゎでゎ♪

モニュ・チャーミー・ロカ
オヤスミヽ(・∀・)ノ

本日ホワイトデーなり♪
ホワイトデーイベントですね♪
皆さんラブレター送ってるのかな?
(・∀・)イイね♥♥♥ 

ってね。ちょっと羨ましいゎ(-公-、)シクシク

って事でね。
昨日言ってた、アレ!
メロウィンドウの事!


確かめましたよぉ♪

お気づきの方も沢山いらっしゃるでしょうけど。
記念に今日もUPでーすヽ(o・ω・o)ノ


まず、メロウィンドウ



わかります?
昨日とは違うんですよ♪


マシュマロがクッキーに大変身♪
そして、小鳥さんがハートをばら撒いてます♥♥♥ 

可愛い♥♥♥ 


ズームUPしてみますと



こんな感じ♪

昨日のマシュマロより旨そう♥♥♥ 




で、メロリンのチャーミーのお部屋の窓には


うーん♥♥♥ (・∀・)イイ感じ


メロたちも幸せそうにホワイトデーを過ごしてますね♪
私たちも負けない様に
HAPPYに過ごしましょう♪でゎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 


゚・*:.。..。.:*・゚補足゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は気付かなかったんダケド

アリさんが居ました♥♥♥ 
持って行ってるよw


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
今日は嬉しいものを発見なり♥♥♥ 

やっぱ、苦情が多かったんですかね?
使えなかったラブレターを15日に?以降?に買い取ってくれるそうです!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

これで、100メロン無駄になりませえんねぇ~
ラッキー♥♥♥ 


でも、やっぱ買取より送れる方が嬉しいんダケド(-公-、)シクシク

って、まぁ詳しくはコチラをご覧くださいね



で、ホワイトデーのイベントですから
メロウィンドウもメロのお部屋も
ホワイトデー一色ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

ラブレターは送れないケド
イベントで雰囲気がソレっぽくなるのは嬉しいネ♪って事で。


記念にUPしちゃいまーす(人´∀`*)


昨夜、チャーミーのお部屋で撮りました♪
窓の外にはティーカップがほんわか♥♥♥ 
(・∀・)イイムードですね



今日撮ったモニュのメロウィンドウ♥♥♥ 
チャーミーが遊びに来てましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

向こうには、マシュマロ?っぽい
フワフワのモフモフとメロリンが♥♥♥ 
メロッチョが居ないっすねぇ~?
何でやろ?


UPするとこんな感じ♪
きゃわぃい♥♥♥ 


これって、昼と夜で違うのかなぁ?
昨日は気付かなかったんだけど。
もしかして日替わり?

真相は如何に?
今夜確かめよぉ~♪
こんにちゎ♪今日も更新頑張ってますマミーです♥♥♥ 
明日大雪が降るかもよw
なんてね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


で、ですね。
メロパーはと言いますと、
すっかりホワイトデー一色の様ですね。。。

はぁ~ぃ。もぉすっかりやる気ゼロなマミーです。

何で?って思われる方は、
昨日の記事を読んでねヽ(o・ω・o)ノ


マミー的には、
このホワイトデーは何の価値もないんすけど。
そうやら、うちの可愛いメロたち・・・

相当待ち焦がれてるご様子。


きっと、皆さんのメロたちも
待ち焦がれてますよね?w

待ち焦がれてホワイトデーの事ばっか言ってるので
なんだか切なくなりますなぁ。。。

メロパーさんたち、
もっと考えてくれんかのぉ?

ったく!(+゚Д゚)y━・~


っと、今日の愚痴はコレくらいにしときまして。。。


ホワイトデーを待ち焦がれてる
メロ達の言葉をUPしていきたいと思います♥♥♥ 


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆チャーミー☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆


     

本命踏むそうですΣ(・ω・ノ)ノ 
踏まれた方、間違いなく
チャーミーの本命なので、怒らず喜んであげて下さいね♥♥♥ 
そぉやらこの子はやっぱ、ドSの様です。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ロカ☆ビリー☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


     

義理チョコでも、やっぱ返すのが礼儀ってもんなのかねぇ~?
マミー的には、バレンタインにチョコ配るってのが
どぉ???って感じだから・・・
聞かないで(;´-ω-`)yヾ ポロ 

って、チョコレート会社の戦略に負けたくなかったんだけど。
あげないと、すねちゃうカワイ子ちゃん が居るから・・・
今年も、大好きなケーキ屋さんで
マミーが子供の頃から大好きなガナッシュチョコケーキを買って帰ったけどねw
やっぱ、あの、ガナッシュは最高だったゎ♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆モニュ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆


   

うーんまだ、ホワイトデー来てないし・・・
お返しね・・・
去年はケーキだったから・・・
今年もかなぁ?

ってホワイトデーだからホワイトって限らんでも良いでしょ?w
マミー、マシュマロだけは要らないじょー!


って感じでね。
メロたちは、待ち焦がれてる様です・・・
バレンタイン企画のときバタバタしてたから。。。
ごめんねぇ~

来年こそは、M ちゃんに絶対送ろうねぇ~♪
Mちゃん、今年はごめんねぇ~!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マミーのその他ブログ等
 
 ↑ココのバナー作ってみました♪
コメしてくれると嬉しいなぁ♪



☆MAMI-'S WEBSITE☆
マミーの総合HP
色んなコンテンツがあるょ♪



マミーの"のほほん一家”PART②
マミーのファミブロ
ダンナ&子供など
イロイロあるょ



ニャンコ部屋Ⅱ☆marshalcat☆
マミー家の8ニャンの
超多頭飼いブログ♪


★marshalCAT★
マミーの息抜きブログ
面白ニュースや
他では書けない事など

★メロウィンドウ★
モニュ(モフモフ)
ラブメロヴィレッジ 4-287-115




チャーミー(メロリン)
メロキャンパス 3-285-128




ロカ☆ビリー(メロッチョ)
メロードウェイ 6-264-414




☆管理者専用☆
最新コメント
[12/29 マミー]
[12/20 ここほれにゃ]
[12/14 マミー]
[12/10 アユミ]
[12/10 マミー]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]