忍者ブログ
メロ専用ブログ作っちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ                                         テンプレも作ってみたょ♪                                                     お友達大歓迎♪気軽にコメしてね☆
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ。。。忙しさにカマケテ。。。
すっかり放置状態でした(。-ω-)


モニュなんて『そこそこ元気』_ノフ○ グッタリ
『マッキ』じゃなくってよかったよぉ~


でね。先ほど、チャーミーを連れて
ロカ☆ビリーのお部屋に遊びに行って来ました♪

二人とも『元気ハツラツ』です。


いつもは仲良しなんだけど。
最近ロカ☆ビリーにイライラしちゃうチャーミーちゃん!

今日もイライラしとります。

でゎ、行って見ましょう♪


いきなりかよ?(_´Д`)ノ
マミーに対しての母なのか?
チャーミーに対しての母なのか?
微妙・・・



思い出したのね♪
って(;・д・)ノオイオイ
きん?菌?金?なの?どっちなの?
作品作りが好きなロカ☆ビリー・・・
この前は『漢字』がテーマだったよね?w
どう?って聞かれても・・・
菌はちょっと勘弁して欲しいゎ?



すると、今度はチャーミーの真横で。。。
ぷっ!!w((゜Д゜))wワァオ!!

こりゃ、きっとチャーミーも怒っちゃう!




んじゃやっぱり。。。

ほらね。。。
また懲らしめられるょ。Σ( ̄ω ̄;o)o

無表情で言ってるあたりが怖いです。。。



間違いなく。
今日のランチは痛いでしょうねw
チャーミーに懲らしめられながら
ランチを食べて頂戴なw

ってロカ☆ビリーって・・・ドMだったんだねww
新たな発見でした☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マミーのその他ブログ等
 
 ↑ココのバナー作ってみました♪
コメしてくれると嬉しいなぁ♪



☆MAMI-'S WEBSITE☆
マミーの総合HP
色んなコンテンツがあるょ♪



マミーの"のほほん一家”PART②
マミーのファミブロ
ダンナ&子供など
イロイロあるょ



ニャンコ部屋Ⅱ☆marshalcat☆
マミー家の8ニャンの
超多頭飼いブログ♪


★marshalCAT★
マミーの息抜きブログ
面白ニュースや
他では書けない事など

★メロウィンドウ★
モニュ(モフモフ)
ラブメロヴィレッジ 4-287-115




チャーミー(メロリン)
メロキャンパス 3-285-128




ロカ☆ビリー(メロッチョ)
メロードウェイ 6-264-414




☆管理者専用☆
最新コメント
[12/29 マミー]
[12/20 ここほれにゃ]
[12/14 マミー]
[12/10 アユミ]
[12/10 マミー]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]