忍者ブログ
メロ専用ブログ作っちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ                                         テンプレも作ってみたょ♪                                                     お友達大歓迎♪気軽にコメしてね☆
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年も明けちゃいましたね☆
皆さんお正月をエンジョイされましたか?

我が家はボチボチ楽しんで参りました☆

長いトコでは1週間近くのお正月休みだそうですね( ´艸`)
うーん♪羨ましいこった。
家はダンナちゃんのお仕事は
そんな休んでばかりも居られません(-公-、)

つー事で。1週間も無かったでごじゃいますよ。


でもまぁ、何かと忙しく
年末年始はバタバタしとりました。

だもんで、ココも放置状態でしたが。
・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!って
更新いたしますニャン。


だって、モニュが・・・
まっきなんだもん゚.+:。(pωq)゚.+:。

ちと、もぉ夜も遅いし・・・
ダンナが待ってますので
就寝にしたいと思いましゅ。


また、明日?今日?にでも
ちゃんとUPしなきゃね。

って事で。オヤスミでごじゃいます。
バイナラ。。。っきょ



2007年も素晴らしく素敵な一年になりますように♪
がんばろぉ~じぇ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
PR
いやもぉ~はまっちょります!
メロパーのテンプレ作り!
むっちゃ楽しい☆

まぁ、今のは前回の分をチト改良しただけなんだけどねw
記事の部分をメロパーっぽくしてみました☆
黒だけじゃ寂しいかなぁ~っとね♪

でも相変わらず、
中央に配置するのがイマイチ(;´Д`)

まぁ、素人だもんで。
これで、(・∀・)イイ!でしゅ。

そうそう!
昨日お友達の記事の欄の疑問が解決したって言ったけど。
やっぱ、モニュの更新の読み込みが異常に遅い( _。д゜)アウアー

チャーミーやロカ☆ビリーより先にupしてるのに
読み込まれてないんだぉ~(-公-、)シクシク

ちゃんと、メロ度も上がってるし。
メロンも10ポイントずつ貰えてる様なんで
いいんダケド。。。


何だかなぁ~(-公-、)シクシク


でもまぁ。自己満だから良いんだけど。。。
でも、ちょっと寂しい。。。


まぁ、その内、問い合わせしてみます。

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
懲らしめるなんて言って無いじゃん!!
何だか、アタシがクレームの鬼の様だぞっ?
勿論、柔らかめに質問するだけダじょヽ(´Д`;)ノ

チャーミーちゃんったら・・・
勘違いも良いトコ。。。
ロカ☆ビリーも悪乗りしちゃタ(´・д・`)ヤダ

ママをクレームの鬼扱いしないで頂戴な゚.+:。(pωq)゚.+:。


いやぁ~もぉ信じられない!!



今まで最高50メロンしか拾った事がなかったんダケド。



先ほど。






マジで!!







100メロンGETしたぞ( ゚∀゚)・∵


       ↓証拠↓



信じられないぞぉ~!!

1分程、固まっちゃった!(1分はウソ)




100メロンGETした人って他にも居るのかなぁ??
でも、これって凄く希少でそ??


50メロンでもなかなか出てこないのに!

ウレチーウレチー☆感激です(人´∀`*)




↑んで、昨日まで400ちょいしか無かったメロンも
100ポイントGET前に687ポイント貯まって
その後、100ポイントGETしたので
やっとこさ、黒い壁紙購入♪
(モニュも持ってるます(人´∀`*))



うーん♪可愛い☆
チャーミーは『可愛い夜だね♪』だってw
確かに。可愛い夜になったね☆


黒い壁紙GETでポイント無くなっちゃたから
また明日から頑張ってメロン集めだ!!

次は何を買おうかなぁ~♪

てか、また100ポイント出ないかなぁ(人´∀`*)



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

昨日の疑問は無事解消されましたぁ~!
ちゃんとチャーミーで確認したところ
RSS②で登録したら大丈夫でした☆



今日は雨降りで、まったぁ~りな一日。
だもんで、PCに噛り付いて・・・
ココのテンプレを作ってみたょ(人´∀`*)

欲を言えば、
中央に配置したいんだけど。
もぉ限界(;´Д`)ゲロゲロ

結構目にキテマス゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


でもまぁ、サイドバーも落ち無い様に出来たから
良かった良かった♪
(↑コレが一メンドクサイ作業でしゅ)


また、気が向いたらチョコチョコいじってみますょん☆


とね。
出来上がってロカ☆ビリーと遊んでたら
こんな事聞かれちゃった(-公-、)シクシク
   ↓↓↓↓↓


うーん。どう?っと聞かれても・・・
良いんじゃないっすか?( ゚Å゚;)
まぁ入賞する様にがんばっちクリ。。。

てか。
そんな事より、テンプレの感想が聞きたかったニャ。。。

滅多に更新しないって言ったけど・・・
やっぱ、ココはメロ専用にしようかなぁっと悩んでおります。


動くメロを撮影できたので
遊んでみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


まじゅ。
モフモフのモニュから( ̄ー+ ̄)キラーン


鼻水垂らしてるぅ~( ´∀`)・∵ブハッ!!
ん~(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)




でゎ。お次は・・・
メロリンのチャーミーちゃん♪( ̄ー+ ̄)キラーン

チャーミーも鼻水がぁぁぁぁぁ!!!
ん~でも、(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)




そして、もぉ一人・・・
メロッチョのロカ★ビリー( ̄ー+ ̄)キラーン

( ゚д゚)ハッ!ロカ★ビリーの笑ってる顔は撮り忘れちゃったww
『なに?』って後付ダケド・・・
(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)でしょぉ??


今まで、キャプチャー?だっけ?
アレで何時も撮影してたんだけど。。。
動くメロを取りたい時はコレにかぎるゎネ♪


楽しいじょー★


まだいっぱい、撮って遊んでみたので、
また後ほどUPするズラょ(人´∀`*)



ちょっと↑はお試ししてみただけニャン♪
ちゃんとUPできたから安心安心( ´艸`)



でゎ。また後ほど♪









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マミーのその他ブログ等
 
 ↑ココのバナー作ってみました♪
コメしてくれると嬉しいなぁ♪



☆MAMI-'S WEBSITE☆
マミーの総合HP
色んなコンテンツがあるょ♪



マミーの"のほほん一家”PART②
マミーのファミブロ
ダンナ&子供など
イロイロあるょ



ニャンコ部屋Ⅱ☆marshalcat☆
マミー家の8ニャンの
超多頭飼いブログ♪


★marshalCAT★
マミーの息抜きブログ
面白ニュースや
他では書けない事など

★メロウィンドウ★
モニュ(モフモフ)
ラブメロヴィレッジ 4-287-115




チャーミー(メロリン)
メロキャンパス 3-285-128




ロカ☆ビリー(メロッチョ)
メロードウェイ 6-264-414




☆管理者専用☆
最新コメント
[12/29 マミー]
[12/20 ここほれにゃ]
[12/14 マミー]
[12/10 アユミ]
[12/10 マミー]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]