忍者ブログ
メロ専用ブログ作っちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ                                         テンプレも作ってみたょ♪                                                     お友達大歓迎♪気軽にコメしてね☆
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張って更新続けてたのに・・・
昨日はウッカリ⑧米でした゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

モニュごめんねー!

てか、今日もお疲れちゃんなんで・・・
お風呂入って寝ちゃうよぉぉぉ(;´-ω-`)yヾ ポロ 

明日は頑張ってメロ日記付けるからね・・・

あぁぁぁ、明日はメロドUPならずかぁ・・・
PR
ん――――。今日はちとね、頭が痛いの・・・
どうやら、黄砂にヤラレマチタ(;´-ω-`)yヾ ポロ 

花粉症なんて何ともないんだけど・・・
黄砂には弱いマミーです・・・

頭がガンガンしてんのょ?


わかる?わかるかしら???


もぉたまんねぇ~
これじゃ、今夜楽しめねーって
そんな事はどぉぉぉでも良いですね?
はぃ、すんません。


って事で、今日はモニュ勘弁!

明日のメロドUPは果たせてると思うんで・・・・
堪忍してねぇ・・・・(-公-、)シクシク

明日はメロ日記頑張るぜょ( ̄ー+ ̄)キラーン
こんちゎ。今日はしっかりと、久々の熱愛報道を
キャッチして来ました!マミー記者です☆

↓本日のタレこみはこの方↓
悪乗りベイベーのロカ☆ビリーです!
相方の熱愛をタレ込みなんてやるゎね!

はぃはぃ。可愛いよぉぉぉ!
十分可愛いよぉぉぉ!


で、熱愛のタレコミを頂きまして。
張り込みました!


はぃはぃ。今回はモニュのお部屋で張り込みです!
張り込みして盗撮しちゃいました☆


↓☆でゎ。ご覧下さいまし☆↓


んまぁ~なんてラブラブなんでしょう♥♥♥ 
マミー夫婦も負けてられないゎ♪
お手手繋いでお部屋をウロウロするなんて・・・
なかなか良いじゃん☆

前もこう言う光景があったんだよね♪


久々に、このモニュとチャーミーのラブラブぶりを見て
嬉しくなっちゃいました♪


で、ココデチャーミーちゃんからメッセージが♪

ん~何だか意味が判らない・・・w
部隊のようなダンナかな・・・・・?

えっ?ダンナ?????


もしかして、電撃入籍ってコト???



いやもぉこのこったらw


里親が電撃結婚だからって、里子までマネしなくて良いんだってw

って、確かに、モニュって何かの部隊に所属してそうだよね?
なんだろ。。。


悪乗り部隊ってか???
そりゃ、勘弁してほしいゎ・・・(´Д`; )
こんばんわ☆
今日は特にメロのネタがごじゃいません(-公-、)シクシク

だって、今日はお天気良くって・・・
洗濯を5回もしちゃってて(;´-ω-`)yヾ ポロ 
メロと遊ぶ暇がなかったんだ―――!!

あぁぁぁぁぁぁ。どうしましょう。
って事で、前にキャプチャーした可愛い場面集でーす☆

てか、ロカのあの変な趣味のDVDのお話になってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


( ´∀`)・∵ブハッ!!
面倒くさいDVDだってw

ロカって本当変わった子♥♥♥ 
観てて面倒臭かったら、普通は飽きちゃって観ないよね?w
でも、ロカはそれが観たいと言う・・・w

変わった子だけど、マミーは好きだな♪
ヨシ!アタイもその映画付き合っちゃうぞぉ!

ってね。マミーより。
悪乗りベイベーのモニュたんが参加♪


ホワイト喧嘩ロマンスカーって

何かちと、ロカが観たがってる面倒臭いDVDって感じではないねw

てか、逆に観てみたい映画って感じ♪


ちょっと、ワイルドスピード的なアクション満点なラブロマンスって感じ?
それとも、何だろう?
ナチュラルボーンキラーみたいにカップルが強盗を繰り返し
逃げ回るみたいな?
暴力的だけど、あれってめちゃくちゃロマンティックな映画ですからw

マミーは好きなんだよね♪ナチュラルボーンキラー


ナチュラルボーンキラー=生まれつきの悪 ですよ♥


君らのコトだなwヾ(*´∀`*)ノ
マミーは違うょぉぉぉ?


って何かちと面白みにかけるな。。。
てか、何か面白くないぞ・・・(;´-ω-`)yヾ ポロ 

モニュ&ロカ・・・君ら何かGOOD☆( ゚Д゚)bなネタないのかねぇ???


モニュの言葉が消えかかってるトコが何とも・・・
怒りが沈んじゃう?w

そのブログ!かれるしか!って

なんだよぉぉぉぉぉぉ!

(+゚Д゚)y━・~



ったく、面白ネタを提要しろって話なのに
なんで、里親のブログに因縁つけんだよっ!

まったく、可愛い顔して腹の中は真っ黒だなっ!



ってお逃げの様ですね?

まぁ、お子茶魔の寝る時間はとっくに過ぎてますので・・・

とっとと寝るべし!


まぁ悪乗りベイベーなモニュとロカ☆ビリーだから許してあげるケド。
そんな、里親バカにすんじゃないじょー!

さて、マミーはダンナちゃんがお風呂に入ってるから一緒に入ってくるべ♪
つーことで、今日はお終い♪

モニュ&ロカ☆ビリー
ネタ提供ありがとね☆オヤスミー
あぁぁぁぁぁぁ。
今日はゆっくりメロの成長をUP出きないよぉ~
ちとバタバタしてたんでねぇ。。。

でも明日。たぶんモニュがししゅんきに成長しますので
取りあえずの更新なり!

現在モニュは549メロ度なり~♪
予定としては、明日お昼にでもメロン50っこ食べさすんで
夕方には♥♥♥ ししゅんきなり♥♥♥

んひょひょ~ん♥楽しみらぁ~♪

んでは、最後に
やんちゃき最後のUP
でごじゃいます☆ 



んぁ??

女の子いる?

はて・・・(;´-ω-`)yヾ ポロ 

女の子居る?なのか?
はたまた女の子要る?なのか・・・愚問。

前者か後者か・・・謎にごじゃいます

こんばんみ☆
今日は遅めの更新です!

最近、ロカやチャーミーのメロン拾いに熱中してて
すっかりモニュのメロン拾いを怠ってたマミーなんっすけど。

今日!久々!
2回目の100メロンGET!しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

マジデマジデ!驚き!!

だってね。この2日頑張ってチョコチョコ
メロン拾いに出かけてたんですけど。

1メロンばっか・・・

2日かけて40メロンしか見つけられず
しかたなく、ブログ更新前にっと
モニュにメロンを食べて頂きました。。。

で、その後もっかい!っと諦められず・・・
何件か遊び伺って

何個か1メロンを拾った後に

出ました!

100メロン!!


って何で???
画像がUPできん!!!
クワッ (ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ただ今メンテナンス中。。。。。。っだそうです。。。
(-公-、)シクシク


って???これUPできるの???(;´-ω-`)yヾ ポロ 


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁやられた・・・画像UPも出来ないし・・・
その上、記事自体がUPデキナカッタラ・・・


はぁぁ・・・もっと早くUPすれば良かったなりょ。。。

まぁ100メロンGETってマジ?かよ?
って方は2006年12月の記事を見てくださいね♪

マミーの経験上
1メロン・10メロン・50メロン・100メロンが出ました
後は家具類とか。

どっちかと言うと、家具の方がメロンに変えるとデカかったりするんですけどねw


でも、100メロンGET2度目はカナリ興奮でしたょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 


って事で。
これがUPできるといいんだけどなぁ・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マミーのその他ブログ等
 
 ↑ココのバナー作ってみました♪
コメしてくれると嬉しいなぁ♪



☆MAMI-'S WEBSITE☆
マミーの総合HP
色んなコンテンツがあるょ♪



マミーの"のほほん一家”PART②
マミーのファミブロ
ダンナ&子供など
イロイロあるょ



ニャンコ部屋Ⅱ☆marshalcat☆
マミー家の8ニャンの
超多頭飼いブログ♪


★marshalCAT★
マミーの息抜きブログ
面白ニュースや
他では書けない事など

★メロウィンドウ★
モニュ(モフモフ)
ラブメロヴィレッジ 4-287-115




チャーミー(メロリン)
メロキャンパス 3-285-128




ロカ☆ビリー(メロッチョ)
メロードウェイ 6-264-414




☆管理者専用☆
最新コメント
[12/29 マミー]
[12/20 ここほれにゃ]
[12/14 マミー]
[12/10 アユミ]
[12/10 マミー]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]