忍者ブログ
メロ専用ブログ作っちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ                                         テンプレも作ってみたょ♪                                                     お友達大歓迎♪気軽にコメしてね☆
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんみ☆
最近ちょこっと更新滞ってますけども・・・
今日は久々成長しちゃったよ♪

あっw日付変わったから昨日だw

昨日、成長したのはメロッチョのロカ☆ビリーなり!
↓↓↓↓↓↓↓ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ↓↓↓↓↓↓↓

思春期

550~999

↑黄色く変身しちゃったよぉ♥♥♥ 





キャピーンうれちー(人´∀`*)


先月終わりにモフモフのモニュがししゅんきに成長したんだけど
残念ながら色変化がなくって・・・
ガッカリしてたんでね

今回、無事!ロカ☆ビリーが黄色に変身してくれて
里親マミーは大感激なのでごじゃいます☆

ロカ☆ビリーの成長の記録

 生まれたて

よちよち歩き

0~29

30~79

↑まだ、足も生えてなかったロカ ↑足らしきものが生えて来たロカ

おさなご

やんちゃざかり

80~299

300~549

↑この頃からマニアックなDVD好きに ↑発揮してます



いやぁ~ん♥かぁ~いぃ~ヾ(*´∀`*)ノ


2006年のハロウィン生まれのロカ
ちっと、ブログ放置してた期間が長かったので
何度かマッキに追い込んだりもしちゃったけど。
ついについに思春期!

しかも色変化もあってかんげきだゎ



で、本日。思春期初の質問!

最近ねぇ~Σ(・ω・)
何聴いてるって・・・・・・・・

相変わらずロッケンローのマックショウとか・・・
グレッチの神様!ブライアン・セッツァー様とか・・・だね。

邦楽だったら・・・
中島美嘉ちゃんかなぁ?

『見えない星』とか・・・『接吻』とか熱唱してるかもw

アストロ乗りの女が美嘉ちゃん熱唱してたらマミーかもしれんので
見かけたらバイバイしてちょー♪

って違うかw

さぁーて、ダンナちゃんがお呼びなんで・・・♥
今夜はこの辺で♪って、もぉ3時近いのね?Σ(;・ω・)ヤバ

ロカ!思春期成長おめでちょぉ!

PR
こんちゎ♪ここしばらく忙しくてゆっくりPCに迎えなかったんですけど。
今日久々にロカ☆ビリーとお散歩してたら!

な・な・なんと!


連ちゃんして
100メロン&50メロン
GET致しました!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ




ウソじゃねーよぉぉヽ(`Д´)ノ 




確かにエイプリルフールですけど(;´-ω-`)yヾ ポロ 


嘘じゃないってぇ~(-公-、)



だぁかぁらぁ~
嘘じゃないって言ってるじゃん!


ったく、ロカまで・・・
あーたが拾ったんでしょ???

確かにエイプリルフールですけども?

100メロン50メロンGETは嘘じゃないっすから?


一応メロ共に証拠の品を提出
させて頂きやっす


証拠①100メロン


証拠②50メロン




って事で。ロカ☆ビリー
大繁盛です♥♥♥ 



良かったねロカ♪

もぅすぐ、ロカは
ししゅんきに成長いたしまーす♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 


こんちわ。昨日のモニュのししゅんき変化に未だ凹んでますマミーです

で、今日はね。ロカと遊んで来ました♪

こないだ、ロカの頭から妙な物が出てきまして
先日そのネタ更新しましてね。

で、その後大事な事に気づきました!

それはですねー


芽が出て来たっしょ?
んで、その後に2パターンあるんですよね。多分
てか今のとこロカ☆ビリーは2パターン


まぁこんな感じですよ。






☆NO.1 芽が生えるパターン☆



ロカの頭から生えた芽を合図に
足元にも芽が生えます♪
なんふだか癒されますね♥♥♥ 



☆NO.2  芽が散るパターン☆



ちょい薄くてよく見ないと見えないかも(;´-ω-`)yヾ ポロ 

なんか切ないショットですねぇ・・・



どちらかと言うと、①の方が好きだゎ。


つー事で、また何かあったらUPしまーす☆以上☆

こんちゎ☆ロカギャンたちとお昼ねしようと思ったケド
振られちゃったので・・・ココも今んちに更新しときやす☆

まず、昨日の記事の事ですが♪
バッチシ( ̄ー+ ̄)キラーン

メロンは自由にいつでも食べれる様です♪
ちゃんとメロ度上がってました♪

!!皆さんも1日10メロ度Up目指しましょう!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*では本題*☆*;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

先ほど、ロカ☆ビリーのメロウィンドウで遊んでたら

何か出ましたΣ(;・ω・)
 

まぁまぁ↓見てクリ↓




わかります???
頭の上からシャボンらしきものが出てます!!


しかも、もぉ1っこ別の物が生まれて来ました∑(゚Д゚ノ)ノ



芽が出てきました!!Σ(・ω・ノ)ノ 

ビックリです☆

メロッチョってこんなの出るんですねぇ~

メロリンは、水が出たりお花が舞ったりしますけど。

メロッチョのアクションもばり可愛いっすねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 


なんだか、楽しくなって来ました♪


☆覚えたアクションはこんな感じ☆

 

これから、どんなアクションを覚えてくれるのか楽しみであります♪

メロッチョのロカ☆ビリーも来月頭にはししゅんき♪

ん~楽しみダーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


やっぱ、カレンダーに穴があくと寂しいもんですなぁ♪
まぁメロン貰えないかもしれないけど。

穴埋め穴埋め♪


ロカが飛べる様になりました♪

んぎゃー♥♥♥ 嬉しいー♪

ってそでだけなんだけど?
いいっしょ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
今日は久々にロカと遊んできました♪
そうそう!ホワイトデーのイベント!
アタシやられました(;´-ω-`)yヾ ポロ 


アレってね。
バレンタインで両思いなった人と
ラブレターを送ったり貰ったりしてないと

ホワイトデーのラブレターは送れないそうです!!ヽ(`Д´)ノ


はぁぁぁぃ!やっちゃいましたよ!
だーい好きなお友達に送ろうと
2枚!!買いましたよ!

したら、送れねぇぇぇでやんのっ
クワッ (ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

何だかねぇ~
メロパーさんセコくない?やることがさ

別に良いじゃん!
こっちゃ50ポイント出してんだよ?
あわせて100ポイントだ!

欧米なら訴訟もんだぞぉっ!
日本だからってアグラかいてんじゃねぇ~ぞぉ!


最近よく思うんだけど?
メロパーの企画ってなんかウサンクサイ(+゚Д゚)y━・~

だってさ、登録したらどぉたらこぉたら言っててさ、
マジでポイント貰った事ないんすけど??

ちゃんと説明どおりやっても
ダメなんだよねぇ~
結構そういう人って多いじゃん?

で、今回もコレ!

アドマーケットで販売してるのは良いだけどさ
ちゃんと分かりやすいトコに説明してよ!

両思いだと送れないとか
バレンタイン企画で送ったり貰ったりしてない人は送れないとかさ。。。

買った後で、ブログみてガッカリだよ!

ったく。。。

ポイントもなんか最近出にくいしさ。。。

はぁぁぁぁ。。。

Mちゃんラブレター遅れなくてごめんねー!
めっちゃ送りたかったんだよぉ~♪
来年こそは!気合入れて送るかんねぇ!
1年あっけど、待っててよぉぉぉぉ!


つーことでね、
なんか、メロパーの愚痴ですよ?
ハハハハ
まぁ貯まり溜まったものを吐き出させていただきやしたw

でもメロパーすきです♪
企画考えてる人たちじゃなくって

メロリン・メロッチョ・モフモフが大好きなのですよぉ~

って事でね。

今日はロカのオモロイ言葉で終わりましょう。





でゎ、行きまっせヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


        
ロカはDVD好きなんだよねぇ~
しかも、誰も見そうにないものが好きな
関根 勤もビックリのマニアック度ヽ(o・ω・o)ノ


いやぁぁぁ大物だw


祭りなのに寒いのか・・・
季節的に寒いのか・・・

真相を確かめたい方は是非。
『寒い祭り』をご覧くださいネ♪

多分、超マニアックですので
見つかる保障はナッシングですよぉ!

でゎ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マミーのその他ブログ等
 
 ↑ココのバナー作ってみました♪
コメしてくれると嬉しいなぁ♪



☆MAMI-'S WEBSITE☆
マミーの総合HP
色んなコンテンツがあるょ♪



マミーの"のほほん一家”PART②
マミーのファミブロ
ダンナ&子供など
イロイロあるょ



ニャンコ部屋Ⅱ☆marshalcat☆
マミー家の8ニャンの
超多頭飼いブログ♪


★marshalCAT★
マミーの息抜きブログ
面白ニュースや
他では書けない事など

★メロウィンドウ★
モニュ(モフモフ)
ラブメロヴィレッジ 4-287-115




チャーミー(メロリン)
メロキャンパス 3-285-128




ロカ☆ビリー(メロッチョ)
メロードウェイ 6-264-414




☆管理者専用☆
最新コメント
[12/29 マミー]
[12/20 ここほれにゃ]
[12/14 マミー]
[12/10 アユミ]
[12/10 マミー]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]