忍者ブログ
メロ専用ブログ作っちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ                                         テンプレも作ってみたょ♪                                                     お友達大歓迎♪気軽にコメしてね☆
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎ♪
今日は雨降りでまったりPCに浸りまくってますマミーです(人´∀`*)

給油ランプがピコピコしとりますが
気づかないフリで頑張ってUPです!!


最近、gifアニメにハマッテルおかげで。
メロウィンドウに釘付けなんですけど。

昨日新たに、モニュの新技を見つけ感動しちょりました♪


ふわっと浮いてボタっと落ちるw
なんかめちゃめちゃ可愛い♪

ただそれだけなんですけど。

癒されますw



PR
はぃはーぃ♪こんにちゎ★
今日は昨日とは大違いで
朝っぱらから超良い天気♪
だもんで、ポカポカ陽気で暖かい気温です♪


12月だから寒いのは当たり前だし。
暑い夏よりは寒い秋や冬が大好きなマミーですけど。
でもこういう、ポカポカ陽気は大好き♪


メロたちの世界は
何時もお天気が良くて良いなぁ~♪
しかもポカポカ暖かそう(人´∀`*)


って前置きが長かったですね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


でゎ。本題。

昨日はチャーミーの逃亡だったので。
今日はモニュの逃亡をUPしちゃいますょ♪

゚・*:.。..。.:*・゚☆★☆゚・*:.。..。.:*・゚


  


゚・*:.。..。.:*・゚☆★☆゚・*:.。..。.:*・゚

逃亡から捕獲までですw
ちょっと、妙な部分もあるけど。
初心者なんで簡便してね♪


今まで、どんぐりキャッチを上手にやってたモニュだけど。
新技があったんですね♪
こないだ、初めて知りましたよ♪

さっきもチラっと写ってたけど。


こんなのがありました☆

゚・*:.。..。.:*・゚☆★☆゚・*:.。..。.:*・゚


  


゚・*:.。..。.:*・゚☆★☆゚・*:.。..。.:*・゚
(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)
イチゴを食べてるの~♪
もぉ感動!!!


めっちゃ可愛いですよね♪


モニュが美味しそうにイチゴを食べるので
マミーもイチゴが食べたくなっちゃったw
お祖父ちゃんのトコ行って『甘王』テンコモリ貰ってこようかなw

はぃはーぃ♪こんばんみ(人´∀`*)


滅多に更新しないなんて言っちゃって。
ちゃっかり2度目の更新ですw


もぉ面白い面白い!
今日1日ほぼ、こんなの作って遊んでましたw

いろいろ巡ると。結構あるもんだね♪
キャプチャーだけでもいっぱいあるし楽しい!

ずぅ~っと長い事使ってるソフトに慣れてきたので
そろそろもうちょっと違う事もやって見る?ってことで。


gifファイルを連結して動かすソフトを探し回って
やっとこさ、(・∀・)イイ!感じのを見つけました♪
設定が難しかったケド。
使い方が分かると楽しい!楽しい!
なので、おまけに。
連続撮影できるキャプチャーも探しましたズラw
コッチの方は、本当設定が難しくて
理解するのにスンゲー時間食っちまった(-公-、)シクシク


あっでも↓コレ↓は見ての通り
メロメロカメラってやつで撮ってます♪
コチラは、初心者の方で
メロウィンドウを撮りたいって方には使いやすいと思いますょ♪


メロのお部屋を撮るには小さ過ぎるから
まぁソコは、マミーみたいに
他のフリーのソフトを探して見て下さぃネ♪



でゎでゎ♪
マミーの(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)な
モフモフのモニュダンスをご披露しちゃいましょうww

まぁ大したモノじゃないっすけど。


あくまでも、自己満足です┏o ペコリン





でゎ。行きまっせ?






゚・*:.。..。.:*・゚モニュダンス①゚・*:.。..。.:*・゚


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
その名も、『モフモフ・・・子供ダンス!』だそうです( ̄ー+ ̄)キラーン
バリ可愛い!!!
あぃあぃ。すいませんね。親バカマッシグラですからww
勘弁して頂戴ね★



それともぉ一つ。


コレは普通にある程度成長すればやってくれるでしょう??




゚・*:.。..。.:*・゚お食事中のモニュ゚・*:.。..。.:*・゚


ナイスキャッチ( ̄ー+ ̄)キラーン


もぉちっと幼い時は
鳥さんが落としてくれるドングリを
上手にキャッチ出来なかったんですけど(-公-、)シクシク

もぉ今じゃ立派にキャッチしとりますネ♪

☆*゚ ゜゚*☆ママ感動☆*゚ ゜゚*☆



ちょっと、画像が足りなかったので
出来が悪いですね(-公-、)シクシク
今度は新しくGETしたフリーソフトで
もぉ①っ回作り直してきます└(´▽`*)┘


いゃいゃ。本当オモロイ!

画像じゃチト物足りない動きもコレで
満足できるってものですw


もっと、技術の優れた人には全然ダケドw

でも、(・∀・)イイ!の自己満足だからww



マダマダ。メロメロカメラで撮ってあるものがあるので
また次回UPします★





※誤解の無いように・・・
 あくまでも自己満で作ってます(´д`)
 
 






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マミーのその他ブログ等
 
 ↑ココのバナー作ってみました♪
コメしてくれると嬉しいなぁ♪



☆MAMI-'S WEBSITE☆
マミーの総合HP
色んなコンテンツがあるょ♪



マミーの"のほほん一家”PART②
マミーのファミブロ
ダンナ&子供など
イロイロあるょ



ニャンコ部屋Ⅱ☆marshalcat☆
マミー家の8ニャンの
超多頭飼いブログ♪


★marshalCAT★
マミーの息抜きブログ
面白ニュースや
他では書けない事など

★メロウィンドウ★
モニュ(モフモフ)
ラブメロヴィレッジ 4-287-115




チャーミー(メロリン)
メロキャンパス 3-285-128




ロカ☆ビリー(メロッチョ)
メロードウェイ 6-264-414




☆管理者専用☆
最新コメント
[12/29 マミー]
[12/20 ここほれにゃ]
[12/14 マミー]
[12/10 アユミ]
[12/10 マミー]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]